watchdogsやってみた感想

前回の紹介しかしてねーじゃん!!

投稿した後に気づきました、ってことでやってみた感想を。

まず面白かった!!ニコ動実況だけでも面白さが分かったんですが実際に尾行・ハッキングはスリルがあって楽しいです。

 

ただダメなところといえば相手のワールドに入ったらガン逃げしている、もしくは路地裏に隠れている、挙句の果てには孤島でガン待ちとかが結構な頻度でいることです。

ガン逃げはまあミッションの為とか純粋にレースゲームじゃないですけど遊んでるってことかもしれないのでしょうがないかもですがガン待ちはほんとひどいですね。

私のプレイスタイルとしたら基本的にハック検知はして尾行の場合はしっかり円の中を探してハッキングならプログレスホイールを展開するまでは適当に探してるスタイルです。

ちなみにミッションをやりたかった時とか何か用事があった場合は逃げた後に待ちを行うこともまあ確かにあるんでそこはすみませんって感じです。ガン待ちよりはいいだろってのとミッションを早くやりたいって思いです。

後は解読も結構やってますね。解読は最大の8人はなかなか無いですが6人くらいの対戦はよくあると思います。これもまた楽しいですがダメなとことして処理落ちが酷いってのが1番ですね。あとたまにホストを切り替えますみたいな表示がされて悪いと2分位途中で止まって何もできなくなることも。。。内容は面白いのにあまり話題にならないのはきっとこのせいです。

感想としては楽しいって感じです(適当)

ちなみにカーレースはまだやってないのでそのうちまた追加しますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。