艦これE-3甲やっと終わりました!!

前回の12日から1週間、なんとE-3攻略に時間かけてました。

あ、あと絶賛風邪げほんげほんです。つらい

E-7までのイベマップな為E-3とか序盤だし楽勝wwwwwwとか思っていたのですが超鬼畜マップでした。。。

まずE-3ボスマスでドロップする瑞穂掘りをやりました。

KanColle_e-3掘り1_20150820

KanColle_e-3掘り2_20150820

 

こんな感じに+道中・決戦支援でE-3丙やってたのですがなんと4戦目で

KanColle_mizuho_20150820

 

はい。ほら、簡単でしょ?(混乱)

プレイ中思わず3秒くらい固まってました。

そして甲に変えてあとは攻略!!だったのですが。。。冒頭に書いたとおり苦戦しまくってたぶん資源2万くらい溶かしました。。。

編成のスクショを取るのを忘れてたので昼戦時のスクショを

KanColle_e-3finalnoon_20150820

こんな編成。

最初は第一に榛名・日向・鈴谷・熊野とかを、第二に高雄・愛宕・能代・陽炎型らへんを入れていたのですが火力不足が半端無くてこの編成になりました。

あ、ちなみに第一に当初居た榛名改はlv60・56でレベル不足を感じて金剛改二に変更し、第二の榛名改はlv85でいけるだろうという考えでそのまま続航してました。そして

KanColle_e-3finalnight_20150820

なんとかギリギリで倒せました。。。

E-4は全甲攻略は諦めて丙でいくつもりです。。。無念。。。

投稿時、既にラスダンまでいっててラスダン用艦隊のキラ付け最中です。 今日中に終わるかもね。

あと、コミケ行った感想投稿してないの書いてる途中に気づいたので今度投稿します!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。